第3回 カマルオフ

どうも、フリューです 失礼しました。どうも、ほしぞらです。 3月21日(祝)に兵庫県西宮市で行われた「第3回 カマルオフ」に参加してきました。 カマルオフは第1回から毎回参加していて一次会である対戦も楽しいのですが 二次会が特に楽しいので3月21日が楽し…

第9回 あいオフ (VGC2015編)

どうも、フリューです。 1月16日(土)に愛知県で行われた「第9回 あいオフ」に参加してきました。 あいオフは去年の1月にあった「第5回 あいオフ」以来となり1年ぶりの参加になります。 今回のあいオフではVGC2015とVGC2016の2部構成となっており、 当記事で…

第2回 剣風杯__結果

11/03〜11/09にケンさん(@ken_kaitixyou)と共同で大会を開催しました 参加者は30名で総当たりからトーナメント形式で進行をしました 1日で終わらないと踏み延期にしたことをお詫び申し上げます◆結果 優勝:シャンディ 準優勝:CP47 第3位:ポムともき 第4位:校…

第1回 剣風杯__結果

7/26にケンさん(@ken_kaitixyou) と大会を開催しました 参加者は80名でした。 結果の方ですが以下の通りになります優勝:ぬこぬこ 準優勝:かたまり 第3位:ルシア 第4位:あくろ ベスト8:校長、KIRBY、おにゃ、フリュー 優勝:ぬこぬこ (@NukoMIX) 準優勝:かた…

バトルロードグロリア L.C.Q

3月22日にバトルロードグロリアのLCQに初めてのオフ会として参加しました。初めてのオフ会なので場の空気に慣れず困惑してましたww 自己紹介では「眠たいので試合中は寝ないようにしたいです」と言いました(もう自己紹介の時点で悪影響ですね) もっと、まと…